おいしくご飯が食べたい願望

昨夜、読み返せば何だか恥ずかしい事かいたので、たいして書くことないけど恥部がTOPに表示されんように連日の投稿。



久々にCD借りてきました。

◆5years(Kimura Kaela)
◆BIRTHDAY(奥華子
◆hana-utaハナレグミ
◆NO MORE DAYS TO WASTE(ALOHA FROM HELL)
◆BIG MACHINE RECORDS(TAYLOR SWIFT)

カエラのベストが借りたかったんです。
TSUTAYA の5枚で千円の罠に今日もかかりました。
ハナレグミは古いアルバムしかなく不満でしたよ。えぇ。
でも、アロハのアルバムを見つけたので、ゆるそうぞ。



うわさで「桃ラーがぶちうま」と聞いたので購入してきました。

何にでも合いそうですが、「3 本のマロニーよりかはごはんが好き」と豪語する私、断然ごはんのお供として食べることをお勧めします。
だいたい1瓶400円弱です。お試しアレ。



現在使用中のイヤフォンが、黒ずむし、ゴムはちぎれるし、とヒドイ感じなのでamazon で新しいのを購入。

値段の割りにそこそこええ音だすやん、と評判のPHILPS 社のものです。
ビジュアル的には、白がよかったけど汚れが目立たない黒をチョイス。
ケースもついてて2000円はなかなかのパフォーマンスでしょう。
コードを後ろに回すタイプなのはイケてないですが、かなりおすすめです。
ってかケースついてるなら、白でよかったやん。今気づいた。。。
借りてきたCD 聞きながらaging しようと思います。



しょうがが俺をよんでるぜ!
そんな気がして買ってきたので、お久しぶりでしょうがご飯でもたこうかな。
体をうちから温めるのっていいんだよなぁ。
ちょっとした手間でおいしく食べられる。これもご飯の魅力。