たしか一周年

いつか正確なのは忘れましたが、ブログ解説してそろそろ一年がたったはずです。
たしか、mixi なんか内向きなものはもうやってられん!
とかなんと言ってはじめたんですが、1年前と何がかわったでしょう、いや何もかわっちゃーいない。
内容も文章力も大して変わっておらんわけでして。
まぁ、とりあえず1年は続いたかという感想です。
ブログ何か書いてるばあいちゃうやん、と脳内の筆者は主張しているのですが、これがある意味今のストレス解消のひとつなので、もうしばらく続けるつもりです。
ただし、ホンマに唯の時間の浪費感はいなめません。
最近、twitterで満足しちゃってるしねぇ。



明日は久々の出張で京都です。
外人さんをお相手したりもするお仕事ですが、英語がやはりしゃべれないので困ります。
でもまぁわくわくします。
明日は5時おき。
そろそろ準備してねないとなぁ。