買いたいときが買い時〜♪

ap bank fes'09 のDVD を 買いました。

いきものがかりの映像が入ってないとの噂で迷いましたが、えいちゃんが見れるんやったら買わんといかんのです。

自分がみにいった2 日目。今井さんと石井さんは楽しみです。

まぁ、めったに買わないライブDVD だ。

楽しみたいと思います。



先日のニームに引き続き、また、おまけつきのMook をかっちまいました。

marimekko

ジュート生地?の手提げとポーチ。結構しっかりとしたつくりでえぇ仕事してはります。

さすがに、私がつかえる代物とちゃうので、人にあげることにします。

そして、肝心の冊子。

ぱねぇっすよ!

marimekko 好きはますとばいっすよ!

Salyu ちゃんもモデルでのってたりしました。

いやぁ、はなまるあげたいです。ほんまに。



んでもって、またまたたま〜の音楽紹介。

最近よくきくandymori