寸止め the ワールド♪

一ヶ月ほど前、友人の結婚式で余興をやって、その準備のためにあれこれやったんです。

それについて書こうと思って忘れてた。

カーリングをテーマ(オリンピックに着想を得る)に、両親が投じた鍋(ストーン)が新郎新婦の思い出の知をめぐる。

式場に鍋が到着し、鍋の中にサプライズプレゼント。そんな内容でした。

あれ?書いたっけかなこれ。まぁいいや。

今更なんですが写真でさらっておこう。



いつものコンビにで元気をチャージ

こちら赤福本店前〜

まいう〜まいう〜

お礼にお庭をそうじ〜

ながすぱ!

式場にて!

水族館内で清掃員に間違えられる

岐阜でたんべたポテサラ(ソース味)

実は誕生日の食事(JIBARA)

まぁこんな感じで楽しいロケでした。




今日はUSTで「スナックエリー」という企画がありました。

大宮エリーさんがママに扮して、わいわい飲むみたいな企画。
http://www.ustream.tv/channel/snack-ellie

私お酒に弱いんですが、とっても楽しく飲めました。

途中、ムッシュかまやつさんと南こうせつさんが駆け付けて、激アツでした。

こうせつさんによる「寸止め the ワールド」は最高でした。

ワンダーもうっとりに違いありません。

前にも書いたけど、twitter 始めた友人よ、ぜひUST も有効活用してください。おもろいから。



さて、あすは仕事の関係で某歴史系ゲームを開発した方にお会いする予定です。

まぁゲームは全く関係ないんですが、昔めっちゃハマったものなので、そんな方にお会いできるのは楽しみです。




地味に続く今日のおすすめ。

相対性理論がアツいんだぜ!