わが家の歴史

録画しておいてもらったのを見ました。

昨日から徹夜で8時間ぶっ通し。

劇的にここが面白い!って感じじゃないけど、終始ちっちゃく楽しい。そんな作品でした。

もうこれは、かなりよかったよ。

もうこれは、鶴ちゃんにほれてまうばい。

さぁ、気分がいいので今から勉強します。

松じゅん見てたら、勉強せないかんばい!って気分なんだよ。うん。



近所の気になっていた喫茶店にいってみたという話題

おちついたいい雰囲気

しんぷるだけどおいしいアイスコーヒ



我慢できず、またCDを借りたんだ。んだんだ。

毛皮のマリーズ毛皮のマリーズ

■Here are OKAMOTO'S(OKAMOTO'S)

■THERE'S NO TURNING BACK(THE BAWDIES

■Revolutionary(9mm Parabellum Bullet

■Droog(Droog)

■Blu-Day(やくしまるえつこd.v.d

■SMILE(Northern19



最近はschool food punishment をよくきいています