その筋のはなし

体力云々以前の問題だ!

どの筋かって!?

足の筋をまた痛めたって話。

今日は、先日買ったランニングシューズで意気揚々とジョギングに出かけたのも束の間、30分も走らないうちに、先日いためた左足外側の筋を痛め歩くのもつらい状態になりました。

始めは、ランニングシューズがふっかふかで「無敵!?」とか思ってたんやけどなぁ。

生まれて二十数年、そのうちのほとんどはパフォーマンスこそ奮わずとも、割と体は動く生活をしていたと自負しておりましたが。いやはや

正直、この肉体ポンコツ化現象にはショックを隠し切れません。

まぁ、卒業して5年も運動してなかったらこんなもんですかね。

とにかく、ぼちぼちやっていきたいと思います。

目標がないと頑張れんし、来年当たりハーフマラソンでも参加しようかしらねぇ。

テニススクールも足がアレで無ければ今週中に一度体験にいく予定でおります。

今日、雑誌を立ち読みしてやるき十分です。

強くなりたい気持ちはないが、上手くなりたいですね。

とにかく、いやいや言うても一生を一緒に歩んでいくいくこの体。

適度に緊張感をもって付き合っていこうかと思います。

ずいぶんとあまやかしすぎちゃったよなぁ、ほんとに。

そういえば、ジョギング中に昨日のUSTで見たパンの売ってる店を近所に発見したんで週末にでもを買いに行こうとおもうのだ。

まぁ、ちっさい楽しみを大事にしましょうって事で。