くれないの?

なんで私にくれないの?

なんでわかってくれないの?

なんでやっておいてくれないの?

くれないの?れないの?紅の…



はい駄洒落です。

今日は夕日がたいへんにキレイでした。

それは決して切り取る事できないもの。

本当はもっともっと紅い妖艶さの空なのでした。

とはいいつつも、写真をとらざるを得ない雰囲気でした。

微妙ですが、とらずにはいられないとはちょっと違うにゅあんすです。



テニススクールに入り一月が経ちました。

特に何が変わったということも無いのですが、週に一度テニスをできる生活はとても私としては張り合いがでるといった感じです。

バカにしていた初級クラス、基本的でやや物足りない面も多いのですが、毎回新たな気づきがあり、プレーをじっくりきっちりとと改善することを目的とした場合には悪くないと感じています。

女性ばかりのクラスですが、素直できれいなボールを打つ方ばかりで人数も少ないので、無理に力に訴えがちなテニスをする上のクラスよりもむしろ練習としてはよいかもしれない。

基本からしっかり学んでいる方というのはキレイなテニスをするので、大変お手本になりますね。

ただし、初級ですし、相手が女性ばかりとなると、やはり力の加減ですとか難しく、とっとと上のクラスいけよ。とか思われていそうで、その点は考えねばなりません。

妙に気を使いすぎてしまうのも、よくない雰囲気を作ってしまいそうで、懸念事項です。

気が向いたら一度、他のクラスをのぞいてみようと思います。



さて、ワールドカップ、イタリア負けてしまったみたいですね。

スペインも怪しいし、どうやら私の中ではもうワールドカップの話題は最重要ではなくなったようです。

いよいよ今夜デンマーク戦ですか。これは少し気になりますが、さすがに5時半終了は、仕事に影響でそうですから見ませんけど。

とか言いながらウィンブルドン、見てから寝ようと思います。

昨夜のロディックもあつかったし、今日はシャラポワ

なかなか好カードが続きますね。