家族

今日は会社で社員の家族を招いたイベントでした。

独身の私はもっぱら、お手伝いお手伝い。

初めてバルーンアートにも挑戦しました。

たくさんの「家族」を目の当たりにして、人生について色々考える機会にもなりました。

そして、どういう形であれ、家族というのは最も素晴らしいコミュニティだと確信しました。

そういった中で自分の憧れている家族というのもちょっとイメージできた気もします。

世の中には、その愛すべき集団内で悲しい事件が起きたりもしています。

結婚を考える時には、ちょっよだけ視線を先に延ばし、「家族」を想像するのも良いかもしれませんね。




またCD借りてきた。今日は洋楽が多め

■SINGLES(DOES)

■Blue, under the imagination(CINEMA STAFF

■Bible Belt(Diane Birch)

■LET IT ROLL(George Harrison

■WHEN THE SUN COMES UP(Steve Appleton)

■MAY BE I'M DREAMING(Owl City

■EPopMAKING(BEAT CRUSADERS