今日は鼻水がよくたれる

今日はたま〜に行っているテニスサークルの交流試合がありました。

戦績は1勝3負

まぁひどいもんですわ。

大学の時にペアを組んでいた友人も参加しましたが、かれはきっちりと3つ勝っていました。

まぁ、なんというかまじめにテニスを練習していない口からとびでたらダメなセリフかと思うんですが、やっぱりセンスがないんでしょうね。

なんといおうか、もう鬼のように上手い人たちの試合を見ていたら、全く自分がそういう中でやれるイメージがわいてこないわけです。

気持ちもあまり熱いものがないのでしょうか。

ただテニスは好きですし、これからもちょっとずつ上手になれたらなと思います。



CD 返し行くと、また借りてしまう。。。

■RHYME-LIGHT(RYO the SKYWALKER

■The Planet Songs Vol.1(Caravan)

■MUSIC(フジファブリック

■P.O.A.(BEAT CRUSADERS

■ワールドイズユアーズ(MASS OF THE FERMENTING DREGS



今朝から鼻水が止まりません。

夏風邪なのか?