KeKKa aLL RiGHT

セントラルリーグ、中日の優勝が決まりましたね。

私は特に贔屓のチームはないですが、敢えてあげればカープが気になるかな。

さぁ、私中部圏に住んでおりますから、勝つとセールな訳ですよ。

また、買い物に行ってきました。

得意のアウトレット。



・パーカー(JOURNAL STANDARD)

・ニット(JOURNAL STANDARD)

・コート(URBAN RESEARCH

・ロンT(URBAN RESEARCH

・またまたもらったノベルティURBAN RESEARCH

・ネクタイ(TEIJIN

・ブランケット(George's)



パーカーほしいなと行ったはずなのに、やはりミイラになって帰ってきました。

しかも買ったのは優勝セールと関係ないものばかり。

でもまぁブランケット以外は満足な買い物でした。全部で2.5 万でおさまったしね。

Nicol にぷらっと入ったら、えぇ感じのスーツがあって試着までして格好良かったけれどあきらめました。想定外だもの。

BAPE? の店がオープンしたらしくて、結構並んで入ったけれど、そういえば私はあぁいう服はあまり興味がないのでした。

最近の傾向を考えると、私はJOURNAL STANDARD, URBAN RESEARCH あたりが好みのようです。(UR のT シャツは生地が厚くて、でも安くてお勧めです)

ころころ変わっていた好みが、固まってきたように思います。

このあたりは、顔や体系が格好良くなくても着たらそれなりに見える。という風に思っています。



ついでに、この前実家に帰った時に、母親がしきりにLeSportsac がほしいアピールをしていたのを思い出し、無難なブラウンのドット?柄のやつを買って送りました。

実は昨日が誕生日だったようで、結果オーライいうやつですな。

吉田も色んなとこで見るけれどレスポもよく見かけるよね。

店員さんに聞いたら、基本同じ柄は二度と作らないし、新作の頻度も1 週だか1 ヶ月とかで、これを生むデザイナーがレスポのAssett というやつですか。



60 周年記念60 円とかいう大判焼きかいました。



そうそう、石川直樹さんのレクチャの前売りチケットも買いました。



先日シリアスじみた内容を綴ったばかりなのに、全然勉強しておらず我ながら自分の忍耐のなさにあきれております。

何を頑張るか決まってないけれど、この恐ろしいまでの無知脳を人並程度にするくらいの努力はせねばと考えております。

ただ、実行力と頭脳がついていかないだけです。



沢山食べ過ぎて満腹だよ。うん、めっちゃ眠い