あれから一年

最近、わりと携帯かえることで頭がいっぱいです。

auIS03、良くも悪くも話題の機種のひとつですね。

お店に行って、デモ機がきたら連絡もらう約束をしてきました。

私がスマホに求めるものの最大要素は、もったらスタイリッシュ感。

これを求めてずっとスマホiPhone)がほしかった。

ただ、コレだけ普及しつつあると持っているだけではもう…。って感じですかね。

実際、職場の非スタイリッシュなおっさんも「au からAndroid っていうスマートホンがでるんやろ。おれそれ買うわ」みたいな感じやし。。。

それ聞いて「えぇ!」って思って、格好良いを求める私にとってはこういう状況はあまり好ましくありません。

それにしてもau 上手いね。

Android をiPone みたいに機種の名前と思っている人(会社のおっさんみたいに)も多いでしょう。

とにかく、触るまでは判断できませんが久々に期待しております。

このIS03 について色々調べているのですが、私はTwitter を活用しております。

リアルタイム性が強いTwitter のおかげで、素人だった私も大分スマートフォンの現状に詳しくなりました。

情報をもとに判断すればIS03 は機種としてはまだ最良ではないように思います。

でもau から出るという事や、未だ「完成品」は誰も触っていないという事でワクワク楽しみにしております。

さて、Twitter で情報収集しておりましたところ、IS03 のAndoroid の の開発者の方がいらっしゃって、ちょっとコメントしてみました。そして、reply も頂いた。

sharp の方なのでしょうかね。なんと東広島在住との事で、今日は西条酒祭りですよと教えて頂きました。

酒祭り…。

昨年、海パンでまちをうろうろしたのはいい思い出です。。。

アレからもう1年か…。




魅力的なのが色々レンタルリリースされてたから、いっぱい借りてきちゃったぜ!

◆ACOUSTIC OPERATION!! ACOUSTIC LIVE BEST(GO!GO!7188

◆still a Sigure virgin?(凛としてし時雨)

アサイラムTHE BACK HORN

◆Mother ship(lego big morl

◆SEVEN LIVES plus 1(SpecialThanks

◆RULE(土屋アンナ

◆picnic album 1(コトリンゴ

◆TWIST(矢沢永吉

◆BUOYANCY(キリンジ