ショック!

Ustream のスナックエリーfeaturing フミ from POLYSICS 見逃したよ!
http://plixi.com/p/51440842(link やから大丈夫だよね?)

Shit!!

めっちゃくっちゃにたのしみにしとったんに!!

au のくだらん会見(http://www.au-happyoukai.jp/1018/pc/)なんて見てる場合じゃなかったよ。ちくしょう!この大バカチンto myself!!

なけるぜホンマ。ぽよ〜ん、へへへへへ

慰めに一曲




(追記)
せっかく触れたのでauスマートフォンIS series についても触れておきましょう。

android au とかいいながらCM でやってるやつですね。

最新はなんとGAGA とタイアップ!無駄に本気アピール!
http://au-is.jp/

私はもうすぐ10 年目を迎えるユーザが、softbankiPhone に変えようかと思っていました。なんてったって安いですからね。

ただ、そんな折にぎりぎりのところで滑り込んできたau の本気というものを見てから決めてもいいじゃないか。という事本日を待ち望んでいたわけです。

先駆けて発表されたIS03 に続き、本日IS04, IS05, IS06 についての情報の発表もありました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/18/news104.html

う〜ん、デザインだけだと一番好みなのはやはりIS03 ですかね。

やっと買いたいなぁと思えたケータイですからね。

防水などなどIS04 も気になるけれども、発売が春とか待てないですもの。

IS03 、バッテリーが脆弱、OS がandroid 2.1(年内にUPDATE の噂)、なんかは不安ではありますが、まぁ目をつむりましょう。

それよりも、WIN HIGH SPEED については非対応ってどういうことよ。田中さん、これからのau のアピールポイントっていってたのに!

このへんIS03 の扱いがいまいちわからんよね。勝負ケータイでないのんかい。

skype っている?みたいなところも気になりますが。

しかしながら、au one の各種オリジナルのアプリは中々興味深いですね。こういう所で勝負するのはいいと思います。ただアプリが充実しているだけに、電池が悔やまれる…
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/18/news069.html

さてさて、何だかんだで予約とか、事前購入宣言(https://is03-au.jp/index.html?in=25)もしてますから、あとあ待つだけですか。

あとはもうランのコストをもう少し何とかしてほしいね。skype なんかよりこっちが大事。

まぁ何はともあれ、これで内定ですかね。