おもんね

今日は海外での仕事から帰ってきた先輩のお帰り会がありました。

海外の話で色々盛り上がり、やはりこの時代に国内だけで一生を過ごすのはもったいばいなぁと思いました。

やっぱ、世界に飛び出る経験(旅行も含め)をしたほうが断然面白いんだよ。

そこには非日常が待っているのだもの。




さて、その後おっさん達に連れられ人生で初めてスナックにいきました。

カラオケ(特にしっぽりのバラード)は歌えないし、飲むのもそんな好きじゃないしおもんねかった。

結論として、金払ってまでいきたかぁないところだな。




今日は昼休みちょっとだけ坂本さんのコンサート@バンクーバーUST 中継見れました。

またまた感動。平日なのに7000 人とか見ててすごかったな〜。