感動したり笑ったり

Twitter やっててしった動画。

(動画やけれど)初めてバレーみたけれど、本当にすばらしいのね。

素晴らしいセンスを持った方もTwitter をやってたりするわけで、こういう情報にもめぐり合えるのです。





auスマートフォンIS03 がいよいよ明後日発売。

発売当日に購入できるってau ショップから連絡きたけれど、いまいちまだ買うかどうかきめきらん。

ここで無理に買わんでもええかなって感じ。

OS 古いとか、高速通信非対応とか、電池貧弱とか、色々と理由はあるけれど、IS01 で現状ある程度満たされてしまってるってのはあるのよね。

まぁIS01 は発売4ヶ月にして早くもkddi から見切られたという残念なマシンなのだけれど。

↓分からん人にはわからんが、分かる人なら大爆笑

ホットモック触ってから決めようと思います。

コレか買わんかったら、またしばらく購入が遠のくから迷うんだけれどね。