I LOVE ポジー, NOT ポニー.

今日は初めてテニススクールの昼のレッスンにいきました。

平素夜にいっているそれとは大分雰囲気異なり、和気藹々のえんじょいあぶるな空間でした。

愉快で楽天的なおばさんは気持ちがいいねぇ。

綺麗でも不愉快な雰囲気のオネェサンより全然よいです。

自分も彼女達を見習って、もっと前向きで愉快な人物になりたいものです。

訓練としてはいまいちでいたが、気分転換としては楽しかったです。






ヤマパンの“フルーツポジー”をご存知?

アップルパイ的な“cake” っていったらよいのか。

たまに近所のスーパーで100 円で売っているのね。

ずっしりしていて、バリュを感じやすい。

何でも美味しい症候群のわたしには十分なお味です。

テニス後のおなかすいてる時だったから3個も買ってきちゃいました。


。。。


。。。。。。


。。。。。。。。?


!!!!!!!!!!!!


これは!!!


はい、帰宅後、三つを並べてひらめいちゃったので、もう一度スーパーに駆けつけました。

そして、美しいホールが完成

私はこういう馬鹿なことにお金を使うのは無駄だと思わない人ですからね。

えぇ。

ブログに書きたいという衝動だけで買いました。

とはいえ、こんなに食ったらひどいカロリーだな!

そして、さっぶ!とか、きっしょー!とか、痛ったぁ!とかいうつっこみは一切受け入れません。

そんなことはとっくの昔から自覚してるんだぜ!

あっ、よく見たら賞味期限月曜までやん!





ちょい前だけど、IS03 用にアクセサリを買った。

ケースはメーカは忘れたが、画面のフィルム付で1300 円くらい。個人のセンスで一番コレがgood looking やった。

リングストラップは割りと使いよい。

1A 対応のモバブーは今のところ使わんでも電池はもっとるけれど、出張とか遠出の際に活躍を期待。





袋をこうた

PAQUET の湯たんぽカヴァは生地が厚くて、小物入れるのには大きさもよいね。ちと高かったけれど

ベネトンのエコバッグはスーパの買い物用に使います





はぁ、街はどこもかしこもクリスマスモードでうかれぽんち。

なんだかふと寂しい気持ちになるね。

ことしもあと3 週間か。

ようやっと年賀状の準備始めました

これからDVD でも見ながら、印刷していきます

あぁ、言葉に書くと、とってもさみしいねぇ。ほんまに