今年最後の

いよいよ2010 年もあと2 週で終了ですね。

え!うそ!?というのが実感です。

何かあっという間だねぇ。ほんと。

やることなすこと、いちいち“今年最後の”がつく時期です。

昨日は、今年最後のテニススクールでした。

何だかんだで、結構毎週の楽しみで、来年も他にやりたいことが出てくるまでは、続けていこうと思っています。

やっぱテニスが結構好きなんだなぁおれ。

それに、会社以外の人とコミュニケーションをとる数少ない場ですから貴重なのです。

小さな世界ですが、それでも世にはいろいろな人がいて考えもさまざまだっていうことが学べるわけです。

そして、明日は久しぶりのテニスサークル。

おそらく今年最後のテニスです。

寒そうだなぁ。