年々寒さ耐性の低下が進行していることを感じる今日この頃に僕は

久しぶりに外でテニスをしたら酷い有様でした。

来年早々に試合があるので不安が残りますねぇ。



気がついたので、ラボにお歳暮送りました。

私は、酒派でなく、お菓子派です。



ミスチル、宇多田、を狙ってTSUTAYA さんでいろいろ借りてきました。

MASS OF THE FERMENTING DREGSMASS OF THE FERMENTING DREGS

●とげまる(スピッツ

UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2(宇多田ヒカル

●SENSE(Mr. Children

ALMAACIDMAN

●THE FAME MONSTER(LADY GAGA



う〜ん。

早いとこ年賀状を書かなあかんし、積ん読減らさなあかんし、雑誌も英字新聞もたまっとる。

部屋の片付けもせなあかんなぁ。

それから、一年の振り返りと、来年の目標なんかも考えなな。

あかん。

あかんでぇ。

一年なんて、あっちゅーまやねん。

ほんま、あっちゅーまやでぇー。