洋画は単純明快がいい

昨年から気になっていた“バーレスク”を観てきました。

久しぶりに洋画で「たっのしかったなー!」って思える中身の作品でした。

ダンスも良かったけれど、やっぱ歌が最高やったね。

ストーリーは何のひねりもないシンプルさで、頭使わんでいい分、ダンスと歌に集中できました。

アギレラちゃんもよかったけどシェールさんの歌がすげかった。

僕は、Welcome to burlesque ってのが好きでした。

比較的英語も簡単だったので、レンタルになったら、字幕無しでみたいねぇ。



えぇ歌きいたらCD かりたくなったんだぜ!

◆ROCK THIS PARTY

◆クロなら結構です(モーモールルギャバン

◆オカモトズに夢中(OKAMOTO'S)

◆LOST CRUSADERS(BEAT CRUSADERS

YUKI“The Present”

◆eee-P!!!(POLYSICS

◆COSMONAUT(BUMP OF CHICKEN