調子が上がらない

今日は会社の歳の近い同僚とジムに走りに行ってきました。

7 km をおよそ35 分のペースでしたが、かなり頑張ってこれなので、まだまだ体力不足だなと思いました。

その後、後輩の家にお邪魔。

延々と会社(所属部署)の悪口を言って過ごしてしましました。

ただの愚痴というよりかは、もっとこうなった方がいいね。という感じでしたが、それでもこういう誰にとっても益のない会話は良くなかったなぁと反省。

色々と大変な時期ですが、忙しさに流されて無思考にならない。ということは頭に入れてやっていきたいです。



友人におみやげをもらいました。

和三盆を使用した「ほろほろクッキー」

直島のお土産のようです。えぇなぁ直島、羨ましい。

兎に角甘くてとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。



さぁ、連休にちょっと旅行にいくつもりですが、バタバタしてて全く準備できてません。

準備してなさすぎて、ちょっと不安やわ。

しかも、タイミング悪くまた寒波が来るとか大変にイケてません。

たまの旅行なので、ゆっくりと羽を伸ばしつつおいしいものでも食べてこようと思います。

初めてGF1 が活躍しそうで楽しみです。

さて、準備は明日!今日は寝る!