なんちゃってあーまー

一昨日の深夜、たまたまメイルボックス楽天からのメイルが届いており、ふだんは未読でゴミ箱に放るのだけれども、たまたま開いてみたら、、、(http://item.rakuten.co.jp/fuerza/xm-0106/

やすさに負けて買ってしましました。
(中に着てるやつね)

つい最近知人がUNDER ARMOUR を買ったの見せて貰って、ちょっと気になってたんですね。

これはXTERRA というメーカーのモノ。

定価が15,000 円超えるとかホンマかい!って感じやけれども、上下で4,500 円(いまなら450 point つき!)ならば、まぁしょぼくてもガマンできる価格かなと。

Paper-Tag がハングルでしたが、韓国製でしょうか?(洗濯中で布のTag がみれません)



今日は、早速それをきてジムで走ってきました。(ってか、翌日着とかすごいね!)

今日はこれを着て10 km 走ってみました。

感想は、、、



・思ったよりも薄っぺらい
⇛まぁ、インナーとしての着用が基本だからいいとしよう



・機能性は値段相応か
⇛まぁ、安いしのだから最悪ただのファッション性のあるアンダーウェアと考えることにしよう


・秋冬モデルだからこれからのシーズンは熱い
⇛まぁ、一年後の秋冬も運動はしてるやろうから、無駄ではないと考えよう



タイムで言えばちょっと早くなったけれども、しんどさは昨日と全く変わらへんかったです。

でも、昨日の疲労は残っていたでしょうから、正当な評価には成り得ないかもしれませんが。



今の時期アンダーアーマーでも秋冬モデルであれば、安く買えるそうですが、それでもこの商品は半分くらいな値段なので、それを思えばまずまず無難な買い物でしょうか。

なんちゃってあーまーという感じです。

ただ、マラソン本番の為に買ったのに、当日そこそこ暖かそうだから着るか着ないか迷うところ。

とりあえず、下だけ着用する方向で考えます。