家族で山本さん家へいった など

今年のGWは7日間でしたが、実家で2日程過ごしました

そして、家族で出かけました

まずは市内の山本さんのお宅にへ

山本さんとか言うてますが、行くの初めてでしたし、全く知らない人だし

何でも、お宅の庭の藤棚が大変綺麗で、ちょっとした観光スポットになっているそう

視覚的にも良かったですが、下をくぐるととってもいい香りでそれが大変に気に入りました

趣味で作っている竹細工が販売されており、両親はそれを購入していました

そういうロジックか

でも、皆がいい笑顔で見に来る場所ですから、維持費になると考えれば、いいじゃないか

私は「不要」と判断し、購入せずにどうもスミマセン



家族でドライブにもでかけました

あの土地では 富士山は特別ではない風景なのです

丹沢湖が目的地でした

ダムとはし

大野山から望む

はなはなのちょうじょう

交配することを目的とした牧場がある

帰り道にどんぶり



うん、親が元気なうちにいっぱい思い出つくらないとね

親孝行だ なんていわない

自分のため

いつか後悔しないために

でも、「いつか」がきたら絶対後悔するのだろうねぇ