まったくにていないのですがおじょうさん...

会社の先輩に「△△(某俳優)は〇〇君(わたし)に似てると思う」というきっかけで、「いやいや、まさか」とか言いながらドラマのDVD BOX を借りました。

いつ頃放映のあったドラマなのかな、bloody monday というドラマだったのですが、いやはや相当久しぶりに一つのドラマをしっかりと見ましたよ。

前半から中盤まではそれなりに楽しめたのですが、最後が随分とイマイチな印象でこれはいかんなという気分で終わったのは残念な部分でした。

しかしながら、吉瀬さんが兎に角きれいでこれだけでも見る価値あるよ、と世の男性諸氏にはおすすめしたいです。ドッキドキするよ。

因みに、どんなに自分に甘口な採点をしても、俳優さんと私を比較した際の類似性は皆無で、もうなんちゅーか「ブサイクをバカにすんなコノヤロー!!」と先輩に怒り心頭でした、、、いやいや、おもしろいDVD と小さな夢をどうもありがとうございました。



こんな話題でそうもスミマセン。。。