価値観のシフト

昨日(日付変わっておとついか)のGoogleトップ

6/9(ロック:rock の日)仕様でしたね

Google とは、希少な大人の遊び心のことかもしれない



さてさて、ap bank fes 無事当選の連絡が来ました

初日です

これをもちまして今年は「京都大作戦」「ap bank fes」「summer sonic」と3つのフェスへの参戦が確定しました(因みに本日air jam も応募した)

機会がある内に、意思がある内にアクセスしたらいいんだと思っています

単純に、楽しみが多いほうが、毎日が輝くのだよ



最近、音楽が日々における楽しみの一つになっているのを実感している

それが心の支えになることさえある

昔は、視覚的な情報のない音楽の価値について全く評価していなかった私

あの頃の私からでは今の私は全く想像できないでしょうね

具象から抽象へ、価値観がシフトしているのかもしれない