この時期毎年悩むのだが

来週は父の日ですね
今年も悩みながら実家の父に贈り物をしました
水で濡らして首に巻くやつとプラスチックのドリンクボトル
畑で農作業する時だったり、ウォーキングの時に活躍させてもらえれば幸い
うーん、ちゃんと親孝行しないとなぁ


久々にUNIQLOで買い物
ヒートテックシルキードライなど、機能性下着以外での購入は久しぶりです
野口健さんデザイン?のTシャツ

チノのハーパン

夏フェスで活躍させようと思います
やっぱり服はシンプルなのが好きです
多分、もともとスタイルがいいとかセンスが優れている、というような人であればUNIQLOでも着こなせるのでしょうか
私にはUNIQLOをおしゃれに着こなすのは困難と判断


京都の時の同級生に、趣味はパン屋めぐり、という子がいました
「はぁ...」という感じでしたが、美味しいパン屋をしらないが為に理解できなかったのでしょうね、あの頃の私
(正確には、おいしいパンを楽しむ資金的余裕がなかった、ということかもしれない)
最近になって、漸くおいしいパンを食べるということに価値をみいだすようになりました
近所のパン屋さんで時々買うパン

フレンチトーストが好き
ハード系は、美味しいつもりになっているだけ、という感じがする
先日京都で買った森彦のコーヒでカフェオレをいれて頂くのが小さな楽しみです