作業効率3割減でお送りしております

ネットでたまたま見かけて試してみました


市販のヨーグルト


コーヒドリッパーにセット


一晩おいて、ジャムを添えたら出来上がり


濃厚クリーミーで、悪くないお味でした


クリームチーズみたいな感じで、カナッペなんかと食べたら美味しいのかもしれない


健康増進というか、腸内フローラキレイキレイ大作戦でプレーンヨーグルトよくかうのですが、味に飽き飽きしていたので、又、本法で食感かえて食べてみようと思います


ど立派した後の乳清はどうしたら良いのだろうか・・・




さぁさぁさぁさぁ、これからこりやんこと錦織くんと僕らのヒーローレイトンヒューイットの試合が始めるよ!!


熱いよ!!熱すぎるよ!!


WIMBLEDON の時期は寝不足が定常状態の作業効率3割減でお送りしております