逃げ出したくなるような苦しみに直面することが少なくなったな、とふと感じた

今日は職場の同僚とお伊勢さんマラソンに参加したのでした

伊勢神宮という場所柄か、遠くからのエントリーも多く、おしゃれランナーとの遭遇率が多かったです

個人としては、初めてのハーフマラソン

直前で体調をくずしてまるまる一週間休んでいましたから不安ではあったんですが

実際走ってみると、なかなかどうした、今日はとても疲れの少ない状態で後半まで頑張れました

CW-X の効果か、はたまた(似非)カーボローディングが功を奏したか

また、前回10 km を走った桑名と比べて声援がとても賑やかでしたからそれもよかったのでしょうか
(とても嬉しくはしれましたよ、ありがとうございました)

さすがに、ラストの3 km 程は息切れ切れで苦しかったですがヒィヒィいいながらも頑張りました

これっぽっちの苦しみを乗り越えられなくて、どうして今後の人生の大事をのりこえられるのか、大げさですがそういう気持で走ったわけです

結果は、1 時間と42 分弱

まずまずといった成績でしょうか

疲れはしたけれど、大きな故障もなかったのが◎でした

お伊勢さん、色々とものも貰えてこれも嬉しいのでした

帰りは、伊勢のとりみそ家というお店で食事、reasonable price でうれしいお店でした、もちろん味もおいしい

弱い心とのせめぎあいになるような苦しいこと、最近なかなかなかったので、今日のマラソンは良い経験でした

らくばっかりじゃやっぱりせいちょうでけへんのんやものなぁ

明日動けるのか、大きな不安を抱きながら就寝