実際にやってみないとわからない ということで世の中はあふれてる まよったらとりあえずやってみること

私はくるまに全くもって興味のない人です

会社の後輩に誘われ名古屋モーターショーへ

うーん、車に対する見識の少なさは著しいけれども、それでもまずまず楽しめました

ハチロクはかっこうよかったよ

キャンギャルだってねたのしめた

ただ綺麗なオネイサンがいる、という以上の楽しさがそこにはありました

世の中、実際に体験することでしかわからないことばっかりなのだね

二次情報を真実とみて鵜呑みにしてはいけないのだなぁ



その界隈で有名な店、喫茶マウンテンで食事

やはり攻める、守る理由はひっとつもないんだ

勿論、いけば皆守ることは許されない

後輩も攻める姿勢を強要

うーん、久しぶりにお馬鹿な雰囲気を楽しめて、楽しかったですよ

こんな仲間に囲まれながら、時間を過ごすのがすきなのだなぁ



ついでに、行ってみたかった喫茶店にもよった

中古の本を読みながら珈琲を楽しめるカフェ

大橋歩ミヒャエル・ゾーヴァ佐藤雅彦伊坂幸太郎安部公房、、、、その他たくさん、いちいち本のセレクションが良くてもう一度訪れたくなるお店でした

近所にあったらとってもうれしいのになぁ、都会いいなぁ



さぁ、気がつけば12/24

クリスマスイブですね、まぁ別に何があるわけでもないのですが

フジファブリックの志村さんの命日です

今夜はフジを聴いて眠る、君を想いながら