ばばばばばーげん

ショートコート、黒革靴、パーカー、毛のパンツ、綿のパンツ、ウォレット

またかよ、おい

君はそう言うかもしれないが、まぁまぁまぁいいじゃあないですか

結構良い気分天転換になるのだよ、これが

改めて考えると、昔と比べて随分と服装の趣味が変わったように思うのだけれども

今はとにかくシンプルなデザインがすきなんだ

なんかさ、自分の外面も内面もすんごい残念だなぁって自覚があるからさ、せめて服装くらいはできる範囲でおしゃれっぽいものを着ておきたいじゃない

ここに力を注げなくなったら、もうなんていうか諦めちゃった時、そんな風にも言えるわけです

しょうもない奴にもしょうもない奴なりに堅持したい美意識ってものがあるのですよ。これ大事なことですから



うーん、気分がいまいち乗らない今日この頃ですが、そんな時はよいmusicを聴いて上を向いてみよう