うまくいかへんもんやなぁ、人生ってやつは

winnie というバンドのライブに行ってきました

MC はお世辞にもうまいとは言えない出来やったけれども、とってもとっても綺麗な音をならすバンドで、もっとうまくいってほしいなぁって思いました、もったいないなぁって

ボーカルの子の関西弁が良かったです(関西弁あやつる女の子すきなんです

今日のライブ、お友達がそのまたお友達を連れてきて、また別のお友達も合流してご飯という、僕にとっては随分と非日常な体験をしました

年下の子ばっかりやったけれど、「好き」に対して貪欲というか、音楽の話をする時に彼等彼女等はめがキラキラしてて、えぇなぁって思いました

そこまで、思いを込めて好きでいられる対象がないのは、僕の抱える大きなコンプレックスの一つですからね

その他、将来をしっかりと考えてることについて話してくれはった方がいらして、なんだか格好よかったなぁ、ここも僕にはないとことだから

兎にも角にも、初対面の方ばかりで緊張しましたが、とても楽しく過ごせましたから友人に感謝です



ライブのついでに、好きなお店で知人の出産祝いを購入

ひと目でいいなぁって思ったカバンです

夫婦で兼用で使ってくれると嬉しい

来週大阪でごはんを食べる予定

大学生の頃にものすごくお世話になった先輩で、会うのも久しぶりですからとても楽しみです

ついでに、草間彌生さんの個展を見る予定で、美術館久しぶりでこれも楽しみ



タイトルは意味があるようなないような、いやあるんですけれどね、自分にだけわかればえぇこともあるんですよ、自己満足でかいとる日記やしねぇ