party with favorites

映画見に行くはずでしたが在日ファンクのゴセッキーさんが名古屋に来るというのを知って急遽ライブを観に行きました

egoistic 4 leaves って名古屋のインストバンドのレコードリリースツアーのイベント

昨夜この動画みてめっちゃいいなぁって思ってね

普段インスト系は全くきかんけ、正直全く知らんバンドばっかりでしたけど、めっちゃ面白かったです

しかも、adv.で3,000円とめっちゃ良心的なイベントやったんで、CDかったよ

簡単に、素人感想を



●mississipiroid
→おしゃれなひょろメガネ男子たちが綺麗なメロディを鳴らす感じで、個人的にはすんごいすきやったよ。女子受けよさそうです

●palitextdestroy
→「おぉ、すげぇ」って素で声に出しちゃいました。コアだよねコア。まぁ一度ライブみてみんさいね

●¥1,980
→たのしいお兄ちゃんたちでしたよ

UHNELLYS
→これも結構すきやったなぁ、ドラムのおねぇさんはめっちゃ格好良かったし、ボーカルのお兄さんもかっけかったし。秘密は守りますよ、昨日の大阪ライブで◯人しか入らんかったとか、皆にはないしょです、、、

●NINGEN OK
→周りがめっちゃもりあがっとったけれど、個人的にはへぇーくらいやったです。まぁ好みの問題よね

ホテルニュートーキョー
→超格好良かった。やっぱ長年やってきた人達の凄みってにじみ出てくるのなって思ってさ。さらっとした募金の話とかも、こういう部分って俺好きなんよね。勿論募金したよちょろっとやけれどね

jizue
→京都のバンド、スタイリッシュで雰囲気あって、京都のバンドってそんな感じですきやわぁ。ギターのお兄さんの弾き方が好きかった

●egoistic 4 leaves
→めっちゃよかった!MCも面白いし、演奏も綺麗で好きな感じ。すごいなーすごいなー。



今回のイベントの全てを自分たちの好きない人ものだけで集めたんですって。

こういう綺麗事が好きなのだなぁ、僕は。

Final 聴きにいこうかしたらね?

誰か行きません?(あぁ、気軽に誘える趣味の合う友達が欲しい。。。)