喧騒の中

今日も名古屋へ

目的は映画

観たのはKOTOKO

Cocco が主演を務め、原案や演出にも携わっているのね

内容は「生きる」を主題にしたもの

途中やっぱり胸が重く苦しくなり涙が自然と滲みました

生きる、ということ

なんちゅーかさ、こんなことが問題として表層にあがってくるのって生物的ではないのだよなぁ、きっと

進化しすぎですやん、いう気もするのね

温暖化とか、環境破壊とか、いじめとか、飢餓とか、差別とか、格差とか、幸せとか、なんとかかんとか、なんとかかんとか

うーん、もやもやした

そうそう、そういえば映画のフィルムの切り出しを頂きました

塚本監督ほんまに素敵な方やなぁ、心配りの人

滅多にあることやないやろうし大事にします



今日は、色々と、必要なものだったり、人にあげるものだったりを買うために街中ぶらぶらしてたのですが、GW 真っ盛りの活気がとても眩しくてね

なんというか、何だか寂しくって虚しい気分になっちゃったよ

なんやろうね、最近そういう感情がたまにぐわっと押し寄せてくる時がある



さてさて、明日から5月やね、暦通りの出勤です

今は仕事がんばるかな