二度ある事は


三度あると思ったら大間違いなんだゼ!


先日から、「ネット通販でついつい(非生活必須品を)お買物シリーズ」をお送りしておりましたが、届く予定だったものが今日届かなかったので、三段オチ完成ならず


とか言いながら、性懲りもなく今日も新たな物をネットで注文


いやはや便利な時代やねぇ


写真のみっきーてぃーは、社会人になってからほとんど唯一しっかりと仲良くなった友人からの土産物


銀座店限定らしいですよ


その友人、週末に大事な試験を受けることになっているそうで、目標にむかって前進できる結果になってほしいなぁって思います


でも、その反面パスしたら近くに友達おらんくなってまうなぁっていう気持もあって内心複雑な気持ではあるのですけれどもね


最近薄れていくのを感じる自分の中の向上心


会社はいった直後と比べて、精神的・能力的に成長が鈍化している気がする


嫌いなはずの安定というものになんとはなしに寄りかかろうとしている自分にふと気がついてしまった時の失望感


もっとがむしゃらに過ごさななぁ