Live for Alive

はいはい、そうですね、文法としておかしいですね


でもルールよりも心地よさ(気持ち良い語感)が大事って考え方もあるんだぜ


さて、今年もSAKAE SP-RING へ行って来ました。


今年で2回目。


低価格且つ近場で行われるライブサーキットイベントのため、出不精の私でもサクッと楽しめるイベントなのです


観たのは

lego big morl → スカートの中 → EA → 踊ってばかりの国 → the cabs → チリヌルヲワカ → YeYe → harmonic hammock → LLama


ほんまは、のあのわとか米騒動とかバクホンとか...たっくさん他にも観たいアーチストがおったのだけれども、まぁ仕方がないねぇ


全く知らなかったアーチストも何組か観たけれど、ここにきたから知れたんやろうなぁと有り難く思えるような素晴らしい出会いだったという感想です


CDとかTシャツもかっちった


ボクはどうやら音楽を生きる中での動機づけにできそうにはないなと最近気がついたのだけれど、でも音楽によって気分が随分と支えられているなぁとも思ってます


とは言え、やはり他に良い影響を与えるってことを生きることの第一義としたい


音楽に元気をもらってる力を、自分がたにできる何かに還元したい、そんな気分です