micro to macro


ボクは小沢健二の歌のことなんてほとんどしらない


けれど、ふと思い立って観に行って来ました


「我ら、時」


あの頃のボク(のみみ)にはちっともひびいてこなかった、小沢健二という人のかっこうよさ、について、十数年越しにしっかりとずっしりと、触れた気がしたんですね


いかに自分がちっぽけな価値観の中で過ごしているのか


ボクが生きている世界


なんだかなぁ、グローバルだ、なんて言われるよりも


そうやなぁって思ったよ


バイアスかな



1/5


その影響は大きいよ


もっとも、第六感なんて考えもあるけれどもね


「私、音楽がなければ、死んでしまうわ」


なんてことをいうほどボクは音楽を愛せていない


けれど、だけれども


それでもlife with music が幸福な在り方のひとつだね、ってことに対して疑いはないですよ




名古屋PARCO 適度に空いていて 楽しみ易い環境とおもいます


ご興味あれば是非