Poku Poku Poku Chiiin

Twitter を随分と長い時間便利に使ってきたのだけれど、情報があまりにも沢山沢山流れてくるものだから、その流れに溺れかけちゃったんだね

器用に使える人にとってはやはり利便性の高いものと思うのですが

不器用だからねぇ、如何せん

小休止

なきゃないでもやれるんだよね、きっと

でも、なんだか手持ち無沙汰

その時間を読書に充てています



●たてつく二人(三谷幸喜清水ミチコ

すごくいいなぁ

前作の時も同じようなコメントをしたような気がするけれど

こういう友人がほしいなぁって思う

ふたりとも清潔過ぎない清潔感があってステキなのだよなぁ



●夜は、待っている。(糸井重里

僕は糸井さんに少しだけ憧れているからねぇ

きっと、世の中で一番尊敬している

それはもう畏敬に近いよ

きっと話しかけることも出来ないだろうなぁ、上辺だけという事を見透かされそうで

このシリーズ、残すは奈良さんのイラストが表紙の羊どろぼう



そうそう、週末奈良さんの個展を観に行くつもり

MOCA でスライドショートークを聴いて以来、人並みに奈良さんのことが好きでね

とても楽しみにしています

その日が来てしまうのが惜しいなぁって



時間があれば、蔦屋書店にも行こうと思う

素敵な出会いがあればいいなって思ってる



毎日が何か楽しくないなぁ、なんて思うけれど、でも楽しいこともちゃんとあって

うん、どうなんやろ

前に進む(≒成長する、よくなる、ポジティブな変化、みたいな)楽しさ、ってのを求めているのかもしれないなぁ



さみしさ、が人の本質です、なんて言うけれど

それにしても、自己完結型の娯楽はその象徴で、やっぱりちょっと寂しくなっちゃうねぇ



近頃“トンチ”に興味あり