KAKUBARHYTHM 10 years ANNIVERSARY

週末、カクバリズムの10周年記念ライブ@今池BOTTOM LINE に行って来ました


MU-STAR GROUP
cero
(((さらうんど)))
キセル
二階堂和美 with にじみバンド
YOUR SONG IS GOOD
SAKEROCK


知ってます?

誘って連れてった友人はひっとくみもしらんかったとですよ

そんなもんなんやなぁ


でね、ライブの感想

うーん、どれも良かった

SAKEROCK は編成変わってから初めてみたけれど超よかったよ

新しいメンバー知らんかったから池ちゃんでてきた時びっくらこいたよ

ユアソンも楽しかったし、ニカさんバンドも良かったし

うん、あっというまのとても良い時間でした


とってもいいレーベルで、これからもいい音楽を生み続けてほしいなぁ、って思いを込めてグッズも買いました、うんいいわけですね


最近は、イケイケのロックやメロコアの曲よりもこういうゆるめなのをよく聴きます

まぁさ、その時々ですきだなぁって思うやつを聴きますよ

あんまりこだわりないですし


あの日から、脳内をジュジュがループループなんだぜぇぇい