ライブ納め(仮)

今日はレキシのライブへ行って来ました

同じく名古屋で、Mr.Childrenがツアーの真っ最中

そんな中でレキシという選択肢をとった人達との時間

とても楽しかったですよ

もう、音楽というよりかはエンターテイメント、って言った方が表現としては正しい

そんな楽しい3時間でした

いとうせいこうさんも生で観れて、ラップを聴けて

いやはや、お腹いっぱいの良いライブでした

いい演奏を届ける事に力を注ぐライブもいいけれど

ただひたすらに楽しい時間が続く

そんなライブは随分と魅力的なものですよ



さて、今年は月1回のライブ、を目標に掲げ

一回も行かない月もあったれど、でも何度も行く月もあって随分と楽しめた年でした

Predawn、YeYe、チャットモンチーカエラSalyuPerfume、ニカさん、パスピエ、星羅、DadaD、石橋英子、、、(女子ばっかやないか!)

いやいやいや、SAKEROCKYOUR SONG IS GOODcero、(((さらうんど)))、キセルMU-STARS、Turntable Films、在日ファンクくるりthe HIATUS、KONCOS、oonoyuuki、エレカシ、ムラーズ、スピッツミスチル平井堅渡辺俊美ホテルニュートーキョー、egoistic 4 lievesなどなど

振り返るとフェスも含めているとはいえ、色々観たなぁ

とにかく、充実の一年でした

ライブハウスに行く楽しみを教えてくれた友人には本当に感謝です



さて、何度もいっとるけれど今年がもう終わってしまうねぇ

昨年は、月一ライブという(今考えると楽な)目標を、私生活充実のためにたてたのでしたが

ことしはやっぱり人に必要とされる、という点に力を注ぎたいなと思います

しっかりと、目標というか行動指針を建てたい

慌ただしいですが、じっくり良い課題を設定したいものだなあ





memo:
本編:1.きらきら2.大奥3.Let's忍者4.ペリーダンシング5.ワンダーランド6.真田7.古墳8.平家 feat.足軽先生9.姫君10.妹子11.墾田
アンコール:1.ハニワ2.ほととぎす3.狩りから稲作 feat.足軽先生、稲穂マン
ダブルアンコール:弁慶
Twitterから借用)