2013 live ソメ

今年初めてのライブへ

Summer Of Fan というイベント

初めてのTokuzo でした


6eyes、oono yuuki、neco眠る の3バンドが出演

oono yuuki は昨年のレコ発ツアで観て以来

neco眠るは昨年知人に勧められてからずっと生で観てみたかったバンド

この二組が目的で、実際にこの二組が特に素晴らしくって楽しかったんです



実は、この一週間なんというのか随分と気分が沈んでいたのですが

今日のライブが素晴らしく

気がつけばノリノリで楽しんでいた

大げさだけれども幸せだなぁって、ふとに思って

気がつけば、随分音楽に支えられながら生きている自分を見つけたのでした

悩みの根本的な原因は未だなくなってはいないし、今後もきっとなくならないけれども

でも音楽を楽しんでいられるうちはまだまだ大丈夫じゃね?って感じ

ライブに行くキッカケを僕に与えてくれた友人には、本当に感謝しなければいけないなぁ



さて、どこかでイトイさんがいっていたのだけれど

このバタバタと慌ただしく、「まだエンジンがかからんのんよねぇ、、、」なんていっている時期こそが種まきの時期で

ここでしっかりと「何か」を考えてやっておくのはいい過ごし方なんだよね

夏ごろに実りだすらしいですよ、何かが



どうしようもない自分だからこそ

コミュニケーションについて改めて考え種をまくこと

入社以来頑張っていたのに、昨年一年間サボってしまった英語で、使うための基礎を再度耕すこと

これも昨年サボり続けた運動

これはなかなか意欲がわかないけれど、人ですから肉体ですから、健康であることが基本なのだなぁ



うーん、色々悩み事が押し寄せてくるねこの年齢

うーんうーん、てね