やいのやいの

特に書くことがないヘイヘイボンボンおもしろみにかける日々ですよ最近も、はい



過日の節分では、人生で初めて神社の豆まきへ足を運び(というかたまたま通りかかり)、又、人生で初めて恵方巻きを食べた(だって半額で叩き売られてたんやもん)



なんとはなしに立ち寄った店で一目惚れだから仕方ないやん、とcurly のパーカーordinary fits のジャケットを買いました

高かったけれど、もうええんよ、うん、、、

店員さん奇妙さんのお友達なんやってきいてちょっと会話が盛り上がったですよ



色々日々考えてというか悩んではいるのだけれどねぇ

今日は久しぶりに、仲の良い同期とめし

いったカフェでハンマーダルシマーという楽器の奏者さんのライブをたまたまやっていて

何か貴重やったなぁ、思いました

ライブ中ぺちゃくちゃ喋ってばっかいてすみません

そうそう、カフェの店員さんがおんなじiPhoneのケース使ってたの!マリメッコの!

そしてその店員さんがぶち可愛いかったの!(←ここ重要です、テストにだしますよ)

そうなんです、カワイイは正義なんです

ごはんもおいしかったですよ、ええ



週末は東京へ突撃予定

飲み会やるけど来る?っておれ関東在住ちゃうねんぞ!

大学の後輩もちらほらくるんだとか

折角の機会なんで行かせて頂きます

最近はこういうの面倒くさがっちゃう傾向にあるのでよくないなぁ



外に出る(他者に触れる)ことこそがhuman beings の本質(って言葉はなんかちがうんかな、大事にするといいことあるよみたいな)なんじゃないかって、最近思ってる(今更かよ



さいきんきになるアーチスト↓