GEN HOSHINO

●そして生活はつづく(星野源

●働く男(星野源


もう女子達がきゃーきゃーいってはりますね、源さん

初めて見かけたのは、アキハバラ@DEEPのドラマだったような

もっとも星野源として認識したのはここ数年です

いやはや、とっても普通の人ででもちょって普通じゃなくて

生活が苦手な話とか、(ダメな部分を中心に)自分もそういう部分あるなって、読んでて面白かった

仕事に対して前向きな姿勢なひとというパーソナリティはすんごいいいなぁって思う

働く男の方の映画のコラムは、なんか小難しいオタク的映画論でない文章がよかったなぁ

僕にとってはこれくらいの内容の方が魅力的だ

オレを支えう77の〇〇ってのも面白かった

うーん、早く元気に復帰して、“大好きな仕事”をしている姿をみせてほしいな



ソロよりもSAKEROCKのほうが好きなんやでぇ