keep in touch.

旅するコンコス 〜みんなのまりとぼくらおんがく〜
47/48 愛知 名古屋 KD Japon

riddim saunter の2人がデュオを組んだKONCOS

全国47都道府県48箇所をまわる全国ツアー

昨年の16/38 三重 四日市 radi cafe apartment に続きまた観てきました

あまり“もう一回欲”みたいなのが無い人なので、どうしようかなぁと思ったんですが、、、

うーん、言ってよかった

お客さんも含めたハポンの雰囲気がとても好きやし

何しろ太一さん(実は同い歳?)の話も16→47の間にまたメキメキと面白さがましていて

ほとんどわすれちゃったけれど旅のお話も聴きながら

そして旅の中で出来た曲も聴きながら

何しろCHABEさんが参加してはったんがすっごく良かったです

音の厚みが出るよねパーカッション

タイトルにしたKeep in touch.

英語でメールされる方はごぞんじでしょうかね

これからも連絡とりあおうね、みたいな意味かな

(心が)離れないようね、みたいに捉えてもいいのかもしれない

CHABEさんがその名前のついた曲を歌ってくれたのがよかったんですよ

LIVE、やっぱり音楽以外の楽しみがあるものが好きだなぁと思いました

今年は、ライブ一緒にいく友達つくりたいなぁって思います

まぁ、一人も気楽でいいんですけどね

そんな感じ



次のライブ予定は奇妙さん

サンデーさんも来るとか来ないとか