Gang Nam Style スミダ

無事(でもないんやけれども、、、)Closing Meeting をおえ、後は帰国するのみ


名残惜しい気持ちで今日の宿泊先の江南の街をぶらぶらとしてきました


どんな土地なのか知らんのやけれど、実に活気のある街でした


外資の店が多く、若者も日本と区別がないレベルでおしゃれしていて


やっぱり、首都やもんねぇ


(そして、女の子がかわいかったのもよかったですよ(鼻ぢ))


今回の出張では、素敵な人たちに出会えたし、すんげぇハードな2週間だったけれど、GWでだらだらと休みをすごすよりもよい時間をすごせたと思います


でも、自分の力が足りてなくて、迷惑いっぱいかけてしまったのは、自分で悔いている点の一つでくやしさとなさけなさがのこるな


まだプロジェクトは序盤なので、日本に帰ってから挽回できるように精進します


〆はやっぱり、、、(日本でも有名?)