from KOR. to JPN.

2週間の出張を終え無事に帰国、その足でライブへ


岡崎の図書館Libraで開催されたイベント、リゾーナライブラリーⅡ、通称リゾブラへ行って来ました


誰がこのブログをみてくれているのかよくわかりませんが、おそらく大抵の人が知らないアーティストばっかりなんじゃないかなぁって思います


その業界(ってどの業界?)では勇名を馳せるかせきさん、cero、オウガ、トクマルさんもよかったんだけれども


今まで聴いたことすらなかった王舟やジョンのサンがとっても良かった


また、単独のライブ行きたいなぁって思います


うーん、このイベント音楽も素晴らしかったけれど、お客さんが皆(私の好きなタイプの)おしゃれさんで


「好きだから」「楽しいから」という理由だけで着るものを選んだり音楽を聴いたりしてる感じがなんかもう超えられない壁がそこにはある感じでした


美意識の歴史と蓄積がある感じなのだなぁ


基本、もとも悪いし、近づける気がしない、、、


楽しい、を大事にしながら生きてくことって大事だね


やっぱり、楽しいことも用意して行かないと、頑張れないよなぁ


という訳で、又ちょこちょこライブの予定を入れていこうと思います


ホントはライブばっかりに頼るのもあかん気もするんやけどねぇ


それにしても、何も休んじゃいないのに、もうGWが終わるなんてなんなのさ