キッシュパーティ

今日は蒲郡で開催された「森、道、市場」へ


場所はなかなか住まいからは離れているのですが、兎に角チケットが安い


早割で買えば、2日で2000円ですから、もうどうやって成立しとるんやろ


それはさておき、今日は天気も良くフェス日和でした


YSIGを観たいなぁって思って行ったのだけれど


噂通りに、会場の雰囲気やお店がライブに負けない位ステキなイベントでした


おやつ本の存在は知っていたのだけれど、まさかまっちんさんご本人にこんなところでお会いできるとは


すすめられるがままにわらび餅etcを購入


このフェス、兎に角何だか雰囲気がよい


天気もよくって何だか非現実的世界だとすら感じる


肝心の音楽は、、、


YSIGはもう期待通りによくって、新曲がもうヤヴァいね、うん


あとbonobosは初めてやったんやけれど、なんて楽しいんだぁ!って感じでした


また、ワンマン観に行きたいなぁ


ショピンとジョンジョンフェスティバルも、決して大好きってジャンルではないんやけれど、あぁいう会場で皆で聴いて歌って踊って


幸福感につつまれました


コトリンゴも初見だけれどよかったし、赤い靴のドラムもなんか雰囲気あって楽しめた


兎にも角にも、贅沢な会場で贅沢な時間を過ごしたのでした


それにしても皆(私の好きな雰囲気の)オシャレさんばっかりで、ほんまどうしたらあんな風に人生楽しめるもんなんやろなぁ


(可愛い子いっぱいやったし!)


うーん、こういうライブを気軽にいっしょに行ける友達がほしいなぁほんと


ただのライブでも誘いにくいのに、多分友達でこのあたりのアーティスト知ってる人おらんのんよ!キィィィー


今年はapないし、こういう野外フェスはいけへんかなー


先週 リーゾムライブラリー 今週の 森、道、市場 どちらも素晴らしいイベントでした


また来年も来たいなぁ