夕暮れポルテ

というイベントを観に久しぶりにハポン



名古屋のバンド(?)、Jaaja、雰囲気ゾワゾワ楽団

東京のバンド(?)、星のひつじ、Paw Paw

後者を生で観てみたいなぁと思って行ってきだのでした



Jaajaもゾワゾワも安心感のある楽しさで

星のひつじとPaw Pawはこれからが楽しみな感じだなぁと思ったです

どっちもボーカルが素晴らしいなぁって思って

もっとバンドらしい癖というか臭さみたいなのがでてくるといいなぁって

そういう意味では、カクバリズムのアーティスト達は素晴らしいなぁ、唐突やけれど

数多いるバンド。他でないわたくし性みたいなのってやっぱ大事やよなぁ



そうそう、Paw Paw の子が可愛いくってね、もうっ(鼻息あらく

Paw Paw はCD のジェケットも好きな雰囲気で(星のひつじも音源買えばよかったなぁ

またちょっと時間をおいてからライブ観に行きたいなぁって思います



なんでも今回のイベントは素人の方がオーガナイズしてたとかで

どのアーティストもその方の人柄と頑張りを讃えてて

なかなか大きなイベントではない手作り感も楽しい時間でした

普段聴かないジャンルやったけれど、こういうのもいいよね



そんでもって、最近は王舟がすき