almost everyday

ほぼ日刊イトイ新聞が好きです

毎日コメントを更新し続けている糸井さんはホンマに凄いなぁって思う

おそらく、誰か1人あげなさいあこがれの人を、なんて言われれば糸井さんの名前をあげると思います

ただ、凄いなぁと思っていても、近づこうという風に思うには遠すぎるよな、って最近は思ってます

せめて、彼のメッセージをそうだそうだと思える感性を持ち続けたい(こういう感覚はちょっとあぶないだろうか



何となく、今年はほぼ毎日ブログを書こうと決めました

僕のは特定の他者に向けられたような質のものではないけれど

まぁ、これは一種のアウトプットの一手法だから

なんか出してるぞって実感を簡易に得られそうでいいかもなぁって



今日は大学の先輩のもりいちゃんからFBのフレンド申請がきました

久しく会っていないけれど、3人も子どもがいることを知りました

りっぱやなぁ

FBはもうええやって思ってたけれど、こういう機能はいいなぁ



力はいりすぎるときっと続かないから緩く緩く