ナガスパ

今日は同期とナガスパへいった。

今までの人生で本格的な絶叫系をことごとく避けてきたので、今日がある意味デビュー戦。

スチールドラゴンってのに乗ったけどやばかった。
もう、自然と涙出てきた。
余裕全く無し。

ここで改めて自分は絶叫系が駄目な人間である事を認識。

同期には学部卒の人も結構おって、テンション高かった。
みんな若いなっ!
おっちゃんはついて行けん感じやったわぁ。
やっぱFINESHOTの時の様な人間関係になるまでにはしばらく時間がかかりそうだ…。

色々楽しんだ後はジャズドリームへ。

何気に先週の御殿場に引き続き、2週連続のアウトレット。
GWに金使いすぎて金欠気味だったんで、押さえ気味にTシャツ×2、ポロシャツ×1=1500円をお買い上げ。
ポロシャツはLUI'Sの奴やったし、これで1枚500円はなかなかお買い得?

その後はブロンコビリーで夕飯。
一人暮らしにはありがたいサラダバーに興奮し、サラダを食べすぎてメインのハンバーグが結構しんどかった。

解散後は寮の友達と軽く飲みながらういいれ。
やっぱ、サッカーゲームはおもろいね。

何だかんだで朝から晩までみっちり遊んだし、まぁ充実した一日になったかなぁ。