初優勝

今日は会社の先輩に連れられて、名古屋でフットサルの大会に出た。

参加10Tのちっちゃい大会やったけど、公式の大会に出るのはこれが初めてで結構ワクワクやった。

ユニフォーム着たの超久しぶりでなんか昔に戻った様な気分。
でも残念ながら昔に戻ったのは気持ちだけだったらしい。
かなりイケてなかった。まぁ元々下手なんだけど。

試合の方は5Tのリーグ戦で、我らのチームは辛うじて一位通過。
続く決勝も耐えて耐えてカウンター1本という何とも地味な戦いぶりやったけど1−0で見事勝利し優勝。
今思うとこれが人生で初の優勝体験な気がする。

優勝賞品はCCレモン1ケース…、ショボいな。。。
まぁ、初参戦でいきなり優勝できたしラッキーやった。
去年研究室で出た試合も3位だったし、何かフットサルとは相性がいいのかも。

久々やったし大会やったから結構面白かったけど、周りの人は明らかにオレより上手い人ばっかで情けなかったなぁオレ。
やっぱ才能ないみたいやし、たま〜に息抜きでやる程度でいいな。

運動に見切りをつけたもやし人間は今日も黙々と Studying English at cafe 。
通い過ぎてブラックリストに載ってるんやないかって思う。
そろそろ新天地を探さんと駄目か?