まだまだ若い

大阪に行ってきました手(チョキ)

昨夜8時前に難波に着き、居酒屋で二次会、ダーツバーで三次会、カラオケで四次会、マックで休憩をはさんでネットカフェで四時間ダーツ…とかなりタイトなスケジュールでした。。。
徹夜するのはめっちゃ久しぶりでした。
途中何度か心が折れそうになったけど、何とか無事に帰宅はできそうです。
社会人になってもやりゃぁ、できるもんです。
まだまだ若い荑

今回のメンバーはKミ、Sとし、Rック、☆、自分の計五名でした。
久しぶりに会えるかと思ってたKっちんには会えなかったのは残念でした。

それにしても、やっぱり学生時代の友人はとても偉大やな〜と改めて感じました。
ある程度の知的レベルを共有しながら、気兼ねなく下らない話で盛り上がれる知人なんて稀な存在ですからね。
色々話したはずやけど下らん事ばかりて結局あんま内容を覚えてないです。
取りあえず福島が今熱いのは確かな様です。
そしてシンプソンズは一家に一台ほしい存在なのもまた然りです。

添付の写真はダーツバーでRックが的と間違えてダーツを刺した鍵穴です。
きっとプロでも難しい技でしょう。
やっぱり彼には笑いの神がついているな違いない。

帰りには難波のOIOIで買い物も出来たし、今回は概ね大満足です。
幹事のSとし他数名に感謝です。
ありがちょ〜ん。

唯一気になるのは、徹夜明け状態で帰宅後、会社の宿題をこなせるかどうかです。
一番楽な道は適当にやっつけて、怒られて、反省したふりでしょう。
やっぱりオイラはダメ社員やわ〜手(チョキ)