とくになし

大学院でお世話になった先生が今月付で准教授に昇進されたとの事。
知人にいいことがあると、自分の事のようにはっぴーな気分になるね。
う〜ん、最近色々といい事が続きます。。。他人のだけど。

スタバで勉強するようになって、そろそろ1年経ちました。
お店の方はさぞ迷惑されている事でしょう。
そんな事を考えながら、久々に英語のお勉強してきました。
ぼんやりと目標というか目的も見えてきたし、そろそろ真面目に頑張りたいもんです。

確定拠出年金
スタートして約1年。
バリバリに元本割れてます。。。
sabprimeなんチャラの影響かしら。
やっぱしっかりと管理しないとだめなのね。
もうチョイ経済に関心を持たねばならない年頃ってことかな。

東京上野の森でやってる井上武彦の個展を超見に行きたい。
なんか絵画とか建築とかを見に行きたい年ごろ。
今月は3連休ないし無理かな〜。
出張とか入らんかな〜。